今日はスイカの日、ばらかもん男子いっぱーい!、有吉の壁、田伏選手に爆笑など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スイカ生産者のグループが制定。


日付はスイカの縞模様を綱に見立てて、「な(7)つのつ(2)な(7)」(夏の綱)と読む語呂合わせから、スイカの消費拡大が目的。

あ~~一応、無理矢理語呂合わせですか~笑い泣き



今年初のスイカはもう食べた?


食べてません。


子供の頃、夏になるとさんざん食べたので食べなくても特に平気ですキョロキョロ


常連の人しか判らないかもですが、初のブログ小説はスイカでした~~口笛


あれ長すぎたから、もっと短めにシンプルにしたいですね~~うーん



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ばらかもん、何これ今週、男子いぱ~~いでしたね~~口笛
綱君と杉野君、フライ食べてるところです。

荒木君と中尾君。

見てるだけでいいな~~となりましたキラキラキラキラ


なので、こっちを向いてよ向井くんは全く見れてませんアセアセ

赤楚君、CMまで出てるからうちのお子は相変わらず万丈(仮面ライダービルド)呼ばわりですねタラー(たまに赤楚君とも言う)


有吉の壁、お子が録画していたのを再生したら……

 

凄~~~~い! 田伏選手まで出てて😲‼️ そして安西先生までやってる~~🤣

こういうの嫌いじゃないんですね~~笑い泣き


あと杉山愛さんとか原監督(青学駅伝)まで~~ポーン


わ~~凄~~~~い!!


昨日は神回までいかないかもですが、なかなかな回でしたね口笛



海街diary、絵を追加しました。