実写 ママレード・ボーイ、サブスクでトライ、やはりなてんこ盛り! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

懐かしのママレードボーイの実写版ですか口笛


DVDで観る気にならずLeminoで観れるのでそちらから。


2018年、2時間10分(-3分)近くのわりと長編でしたびっくり

高校生の小石川光希(桜井日奈子ちゃん)は突然両親から離婚を聞かされ、

さらに旅行先で出会った松浦夫妻と互いのパートナーを交換して再婚し、松浦夫妻の1人息子・遊(吉沢亮君)も含めて皆で一緒に暮らすことを告げられる。

戸惑う光希だったが、奇妙な同居生活が始まると、クールなのにたまに見せる遊の優しい一面に惹かれていき……


ママレードボーイはですね~~、私はアニメでしたね口笛

なのでママレードボーイと聞くと、

OPのツチャン、テンテンテテテン……🎵だっけっど、気になるっ、昨日よりもずっと……🎵がグルグル流れます。

とはいえもうあまり覚えてなくて……タラー


ほぼ覚えてないといった方が早いかもですか。


そうでした、こんなことほぼありえませんが、両親同士がお互いのパートナーをチェンジして、


まさかの再婚とシェアハウスをするという不思議なステップファミリーの話ですか。


両親もあり得ませんが、筒井道隆さんに谷原章介さんに、檀れいさん、そして中山美穂さん!!

チョー羨ましいW両親ですかびっくり


でどちらもひとりっこで、男女って(笑)


そりゃあ、同じ屋根の下にイケメン(吉沢亮君)がいるのならば恋に落ちない方がおかしいでしょうという……


しかもツンデレのさきがけ!?そして元カノの存在もあり……


テニスもわりと出来て、これはかっこいいですよね口笛


そんな時、年頃の男女の子供を置いて新婚旅行に出掛けてしまうW両親の神経もかなりおかしいなとなりますし、仕事は~~!?となりましたアセアセ



光希=桜井日奈子ちゃんはかわいいけど、私の中ではツインテール?というかおさげなイメージだったので実写はちょっと大人でしたね~~キョロキョロ


テニスで勝ったら付き合う……いきなり昔の月9ドラマのスタンドプレイを銀太がかましてきますびっくり


その最中にまさかのラケットがうまい具合に光希に向かって飛んできて……(笑)


避けたはずですが、光希は気を失い……ポーン


なぜ倒れた~~⁉️


でも、それがないとあのママレードボーイで有名な保健室でチューになりませんもんね~~、仕方ない運ばれますか口笛

そして勝手にキスしますかラブラブ

とはいえ好きじゃなかったら、そしてイケメンじゃないとヤバイやつですねタラー


もっと序盤かと思ったら半分より前でした口笛


とにかくふたりが恋に落ちたら、うちではイチャイチャ出来ないからって、


外で思い切りイチャイチャって余計目立つと思いますが、学校での影響はまったくありません(笑)


いろいろ小っぱずかしかったですか。


やることが海外の恋人みたいで……ねー


しかも遊=吉沢君、自分はお父さんの本当の子供じゃないとか、しっかり真実を確かずに先走りし過ぎて……


いきなり冬ソナやコクリコ坂入ってきてましたねタラー


更に光希と遊はホントーのきょうだいだとこれまた憶測なのに真剣に言ってますかタラー


何で両親にサッサと確かめないんだ~~!!てなります汗うさぎ

何か家庭環境も複雑、学校では他の男の子、友達、ライバル的な女の子、いろいろ問題がてんこ盛りで、こー2時間に詰め込むとこーなっちゃうかーとなりましたタラー


不も可もなく、ただひたすら長いな~~両親たくさんいてメンドくさ~~てなりましたね。


今のところ、実写で同居するものはライアー×ライアーは超えられないなと思いました。


でGReeeeNの歌が流れてましたが、ママレードボーイはやっぱりだっけっど…ですね口笛


うん、サブスクで観て丁度良かったです。



両親が再婚して家族になる話


 わりとタイトルと雰囲気はママレードボーイと近いかもな……?