今日は虹の日、他いろいろ…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

デザイナーの山内康弘氏が制定。


日付は「なな(7)いろ(16)」(七色)と読む語呂合わせと、梅雨明けのこの時期に空に大きな虹が出ることが多いことから。

去年の記事



ちょっとした幸せを感じる瞬間は?


お風呂に入る瞬間、寝室で寝る瞬間、快適な気温だった時、楽しい時、金曜日の夜、土曜日の夜とか……などなど探せばたくさんありますね~~キラキラキラキラ


結局、前回と同じようなことしか言ってないですかてへぺろ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



Amebaの通知でくるメールのアンケートお願いしますっていうのたまに、

開けなかったり何だかアカウントがどうとかってなったりして、すんなりアンケートいけなくないですか?

アンケートもほぼいつも同じなような……えー?

つまりはアンケート、他の人にも勧めて欲しいってことなんでしょうねーキョロキョロ


音楽の日、前半はしっかり録画しましたが、宮野真守君のところ後半切れて、後半部の最初に入っちゃってましたけど~~びっくりアセアセ

後半部は夜の9時までに。

お子がカーズ観たいというので……

土曜プレミアム、次回の映画はファイティングニモですかキョロキョロ

カメのクラッシュ出ますか~~ニコニコ

カメのクラッシュ、千原ジュニアさんが他の人達に面白いこと言ってって言われて困っていたら、何気にクラッシュ助けてくれたんですよね~~(笑)


確かすべらない話だっけかで言っていましたっけ?