ハニーレモンソーダ、話はわりと深刻気味でいろんな要素が… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

う~~ん、実は新作以外は特に観るものが無くて、丁度準新作だったので……


1時間50分ちょっとですね。

中学時代に石と呼ばれていじめられていた石森羽花(吉川愛ちゃん)。

そんな自分を変えてくれそうな自由な校風の高校に入った彼女を、なぜか校内きっての人気者である三浦界(ラウール)が石森係を名乗ってなにかと世話を焼くようになる。

高校入学の真の目的が、憧れていた界と会うことだった羽花は戸惑いながらも強く彼に惹かれていく。

やがて距離を縮めていく2人だったが、界はある秘密を抱えていた。


冴えないいじめられていた女の子が、人気者のイケメンと仲良くなっていくという……

よくありがちな設定でしたねキョロキョロ

タイトル、ハニーレモンソーダ、まるでママレードボーイみたいな……タラー


三浦界=ラウールは金髪イケメンでモテモテ。


?それってママレードボーイ、それから恋空的!?全く不良っぽくはない感じな……びっくり


対して石森羽花=吉川愛ちゃんは、君に届け的ですね~~。


それから羽花の女友達……


どうなるんだろう?どうなるんだろう?裏切りとかないよねー!?とかハラハラしていましたが……


あ、あー……いろいろ私の考え過ぎでしたタラー


結局はいろいろ、おいしいセリフやかっこいいところはほぼラウールがかっさらっていきますよ汗うさぎ

助けて欲しい時は俺を呼べ、そしてなんと空も飛べるそうです口笛


そこはちょっと笑いそうにならなくもなく……


ギリギリかっこよでしたひらめき


友達になってくださいのところで、ちょっと一瞬うるっときたのが私のピークでしたね。


もしかしたら後々泣けるのかなと期待しましたが、そこからうるうるよりくる箇所は全くなく……


そして途中かなりラブラブになり、でも時間があるから一旦別れるかなーと思っていたら、やはりな1波ありましたね~~滝汗


そして三浦の事情を知った時ちょっと、ん?てなりましたよタラー


マンガはその辺は、もうちょっと説得力とかなんとかなっているのか、何なのか……驚き


ラストきて、いきなり学生が……あの言葉ポーン


キャ~~~~ハズ~~~~アセアセ


耳をすませばかよっ!!てツッコミたくなりましたうさぎ


いろいろ観てきて目が肥えててごめんなさい、厳しくて……🙏💦💦


あくまでもやはり学生向けですかね、あ、きっとSnow Manのファンはキャーてなると思います。


あとはトゥンカロンというお菓子が気になりました。

トゥンカロン……簡単にいうとマカロンをマリトッツォにしたような感じですかね?



やはり4月は君の嘘、3D彼女リアルガール、1週間フレンズ、心が叫びたがってるんだ、は超えられませんでした。