ドラマが終わり特番ばかりになる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ドラマが終わっちゃったら、特番ばかりになっちゃいましたね~~びっくり



ドラマ、ファイトソングは判っていましたが元通りで、



ムチャブリはどっちにいくのかな~~となっていたらやっぱりそっちだよね~~となり、


でも視聴率悪かったそうで……わりと私は面白かったと思うんですけど、そうですかータラー



DCU、2時間って!でも何かおかしいなと思ったらそういうこととなり……(わざと鍵落としたり)


成合は結局……いなくなって何だったの⁉️ となりましたけど驚き


いつかは捕まえるって……!?(中途半端タラー)



ドクターホワイト、最終回さよなら白夜に騙されましたびっくり


さよならしてないじゃないですかアセアセ


よくいろいろあったのに今まで通り過ぎておかしいような……タラー


あれ?てなりましたよ。



特番はお子がもっとも楽しみにしていたのは、THE鬼タイジですか。

毎日録画を見てます驚き



ハモネプがあり……何かだんだんレベルがあがってて、凄いですねタラー

私が思っていたところ以外の大学が優勝でした汗うさぎ



で逃走中があり……前より意欲的に見なくなって来ちゃいましたよ。


何でだろう……?


なぜかこの時期に突然、スポ男がやっていましたね。

佐野岳君、もうアラサーですかびっくり


やっぱり体力のピークって25歳なのかな~~ていう……


お子も残念そうでした。


それにしても、スポ男、仮面ライダー、戦隊もの、ウルトラマンとヒーロー多かったですね。


夫が「地球は俺達に任せろって、ほぼ悪役いないじゃんよ


とぼやいておりました汗うさぎ



そして昨夜はFNS歌謡祭、有吉の壁がかぶってて……


なので有吉の壁見てました。

ヴィーナスフォート、閉店ですかびっくり


考えたらお台場、フジテレビ、アクアシティは行くけれど、ヴィーナスフォートはなかなか行きませんでしたタラー


またゆりかごめ乗っていかないといけないし、意外とアクアシティ周辺ぐらいで十分っていうか……


どらちにしても結婚してから、ほぼ行ってませんが……