開店と同時にカラオケへ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

この間満室で行けなかったカラオケ……


本日は開店と同時に入ろうと何分か前に駐車場で待ちました。


どこかの男子学生が待ってて……


あの子達の後でいいかと開店したら、お子がまさかのロケットスタートをしてしまい……🚀


男子学生さん達をスッばして中へお子は単独で入っていきますびっくり


嫌な予感しかしませんアセアセ


まさかの男子学生さんはお子が1番で入っていったので、私達を先へ譲ってくれました😵💦


わ~~ん💧そんなつもりじゃなかったんですけど……


でもまーお言葉に甘えて……先に行かせて頂きました。


またクーポンきていたので、部屋代半額にしましたよ。


あまり長くしたくなかったので、1時間半でカラオケスタートです口笛

はい、下からですか。

お子からスタートです口笛

はい、この時期なのでさまよえる蒼い弾丸歌いましたニコニコ

低いからシャープ3増やしましたよ。

うらみちお兄さんのABC体操、アニメ映像なのでお子が映像見てウケてました笑い泣き

インフィニティはアニメのエンディングで気に入りましたよ。

途中、お絵描きなんかしたりして(笑)
うわ~~!小型?飛行機に囲まれている~~アセアセ

電車どこ走ってんのっていう……ポーン

Adoはお子ですびっくり

仮面ライダー多いですね~~キョロキョロ
水樹奈々ちゃん、LiSAも歌いました。

紅蓮華、アニメ映像版にしたので、お子が盛り上がっていましたね口笛

いいですね、アニメ映像のカラオケニコニコ

まさかのダイバーダイバーはお子が歌いました!
仮面ライダーリバイスの歌を歌っているところですか。

DA PUMP、U.S.A.とか珍しくというかとうとう歌わなくなりましたね~~びっくり


いつも以前は必ずいれていましたが……


さんざんだったので飽きちゃったかなーていう……


お会計は全部で1127円でした~~口笛

まー1時間半なので、やっぱり室料半額は大きいですか。