今日はアインシュタイン記念日、他、色鉛筆と白筆ペン購入、あなして特別編 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1905年(明治38年)のこの日、アルベルト・アインシュタインが相対性理論に関する最初の論文「運動する物体の電気力学について」をドイツの物理雑誌『アナーレン・デル・フィジーク』に提出した。 



天才だと思う人に出会ったことある?


秀才な人はメチャクチャたくさんいましたが、天才だと思う人には残念ながらまわりにはいませんでしたね~~?


しかも頭いい人に限り、なぜかみんな考えが頭かたい系多いというのが印象です。


そして健忘症気味ですかタラー



アインシュタインカンケーな映画といえば、むか~~し、ヤングアインシュタインて映画を学校で観た気がしますがほぼ覚えてませんねタラー


でやっぱりな犬の名前がアインシュタインのバックトゥザフューチャーですか。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



短くなった色鉛筆を買いに行ってきました。

ええっ!?新しい色鉛筆、削ってギリギリ入るという……びっくり
でかなり使った色鉛筆は相当短かったんだなとアセアセ

白筆ペン買ってみました。
いろいろあり迷いましたがこれにしましたよ。

黄色の輪を外してギュッとすると、わ、かなり出てきましたよびっくり

例えばこちらのを

福山さんのスーツ部分を白抜きすると……
こんな感じですか、いいかもニコニコ


推しの子見てたら、いつもまつ毛がちょっと白抜きされてて、

これ私の今持っているのだと出来ないな~~と急に気づいちゃって急きょ買ってみましたびっくり


あなして、特別編、何も代わり映えしないんですねタラー

 特別編と最終回以外までは面白かったことは確かですけど……キョロキョロ


まー不倫で結ばれるのってドラマ場はタブーなのかな~~て思いましたうさぎ

例、昼顔など。