今日は日記の日、昨夜の夜と今朝見た鬼滅の刃など | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1942年(昭和17年)のこの日、ユダヤ系ドイツ人の少女アンネ・フランク(Anne Frank、1929~1945年)によって『アンネの日記』が書き始められた。


アンネの日記は国語の教科書に載っていましたね口笛

懐かしいです。



あなたは日記帳持ってる?


持ってませんね~~。


過去に書いたこともありますが、デスノートみたいになって後で読み返してよくないなと思ってやめましたねグラサン


でも、ブログはメチャクチャ続けられてるっていう……口笛!?


あ、考えたら、このブログの前のブログは消してやり直ししていた過去があります。


機種変して間違えて、最初のブログに戻れなくなったこともありましたね~~驚き


なので今のブログは3回目ってことになりますよ汗うさぎ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨夜は寝るの夫より後になり寝室へ行くと……

「わ~~もう来た~~💦」

て夫が言っていたら、横からフフフとお子の声がびっくり


また下ネタ言ったら、反応はするものの堪えているようで……?


なぜか今は、


ショウヘイヘ~~イ!

 

がツボでそれを言うと1発で爆笑するお子でしたびっくり


何が面白いのか判りませんタラー



その後は、夫、ユッチの輸血のことでまたしばらく笑っていましたね凝視



今朝は鬼滅の刃の録画を見ましたよ。


いよいよ大詰めですね口笛



アクアマン、絵を追加しました。