ラストマンを見ていたら夫が血関連の話になっていき…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ラストマンで福山さん撃たれちゃったのを見たので私が、

「輸血しないと…」 


と言ったら夫が思い出したかのように、


「あのさー、ユッチ(夫からは実母)、手術で輸血が必要になるかもしれないので……て病院で説明受けていたらさー、


“子供があの…同じ血液型なので~~、子供から~~”ていきなり言い出してさ~~、


そうしたら“あの今は直接の輸血はしてないので……”て言われてさ~~🤣」


夫は勝手に爆笑してて……キョロキョロ


それは後でユッチから聞いたのか何なのか判らなくて夫に再度聞いてみると。


本人がダイレクトで言っているのを目の前で聞いていた夫でした👀‼️


何だよ! ライブ(リアルタイムってとっさに出なかった)かよ~~!


夫も夫で、先にそう言わないから面白さが半減してましたねひらめき


言いながら、ひとりでずーと笑っている夫笑い泣き



ユッチはユッチで慌て過ぎといいますかひらめき


とにかくせっかちにも程がありますねタラー


直接、血縁からの輸血って~~昭和!?昔のドラマの見過ぎといいますか驚き


何十年前に問題視されたB型肝炎とかC型肝炎とかあるから容易に輸血出来ないですもんね。


あー私ですら帝王切開の時は自分の自己血を使うように血を採られましたよタラー


でも使わなかったですが……汗うさぎ(ユッチも結局輸血しませんでした)


ユッチ、ちゃんと話を聞かないといいますか。


しばらくそれで夫は自分で言って自分でウケちゃってて、笑い声がうるさかったです。



その後のほら~~洋ちゃんと羊ちゃんでWヨウちゃん。(大泉洋さんと吉田羊さん)

と福山さんの口調でヨウちゃんがふたりいると言い出したことなんて、どこかにいってしまいましたね凝視



ちなみに私、犯人役、SixTONESの京本君なのに同じくSixTONESの田中君と間違えていましたよ滝汗

 そして同じジャニーズ(永瀬廉君)に逮捕されたというグラサン