今日は傘の日、ディスクに移した美女と野獣見つかる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

洋傘の品質向上や安全性の確立などを追及する日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年(平成元年)に制定。



あなたが傘を選ぶときのポイントは?


デザインと手頃な値段ですかね……うーん


そういえば日傘を買って以来傘、買ってませんね~~キョロキョロ


あ、そんなことなかったですか、東京行った時、フジテレビの売店で買ってました~~びっくり


ド忘れしてましたね~~てへぺろ


傘をちょっと確認したら、お子の保育園の頃の傘があり開いたら、なんと錆びてましたよ驚き

使っていないとそんなもんですよねタラー


夫の傘はまさかのありません。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ディスク、全部見終わりました~~ショボーン

実写の美女と野獣移したのは後半に入っていましたよびっくり

ありがちな展開でした驚き

 

鬼滅の刃は全部それだけでかためてありましたよびっくり


あとはドラマ、部分部分だけですがラストシンデレラとか入っていましたねニコニコ


三浦春馬君が~~おねがい


三浦君の歌のパフォーマンスしているのも1曲入ってて、あとキンキーブーツもありましたにっこり