今朝の夫、ジョーズの話になる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今朝、夫から何かしゃべってきて仕掛けてきました?


やっぱり何を言っているのか判りませんタラー


「邦衛さ~ん、起きてるの?」


て聞くと夫から、


「何、だぁ」


邦衛さんで返してきましたね。


「黒タヌキ、白タヌキ、茶タヌキ


て言いながら起きたら、LINEでこちらの画像が送られてきましたタラー

わ~~白いタヌキさんもあるんですね~~😲‼️


今朝は涼しいです。


昨日は天気悪かったのに蒸しましたアセアセ



もちろん、お子の要望でいつものゲーセンに行くはめになりましたね。


その帰り、またマックへ


近くに出来たからしょっちゅう行きそうで、ヤバイですね~~💦


昨日ももちろんドライブスルーでしたが、なぜか待たされて一瞬どうしよう?てなりましたが、


お待たせしましたって言われたのでいいっかーてなりました。


飲み物、シェイク共にSでそれからポテトのMを頼んだら、全部で600円になったぜ~~😵💧


しかも最終確認でオーダーしたものや金額が表示されて凄いぜ~~😲‼️


てことで期限が近いポイントは500ポイントなので、


それで払おうとするとほぼオールポイントにさせられちゃいましたね😐️


まー中途半端はややこしいですかタラー



昨夜、夫とジョーズの話になり、


夫「ジョーズってシリーズあるの?」


あるよ、4辺りまであって復讐編があると言ったら、


夫「復讐編って何!?」


て言われましたね。


夫はジョーズ、fastしか観てないそうで……


私は知らずに小さい時に観ていたのは、まさかのパート2だったことが今回観て発覚してビックリでしたびっくり


子供の頃、2で怖かったからfastなんて観たら大変だったんじゃないかな~~となり、ある意味良かったかもしれませんアセアセ


とにかく夫は、ジョン・ウィリアムズのジョーズの音楽、ジャンジャン、ジャンジャン、ジャンジャン…♪と口にしてましたキョロキョロ


なぜか口にしちゃうんだな~~となりましたよニコ