日曜日のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夫の実家、ヒノー(義父)もナジちゃん(夫のすぐ下の弟で次男)も用があって、草刈り行けないというので夫が行くことに……


その時履いた靴下の足先がピンク色だった夫。

突然、


ピーンク、ピンクピンク……🎵


と言いながら踊り出してひらめき


ド派手な靴下履いていきましたタラー


でもそのリズムというかがどこかで聞いたことがあるなと思ったら、RRRのナートゥダンス!

何だよ~~パクりじゃんよ~~😓


どうりで見たことあるってなりましたタラー



やっと新しく出来たマックに行ってみましたよ口笛


まだ行ったことがないので夫の車で行きます。


そこのマックのドライブスルーは2レーンになっていて混雑しなくていいかもとなりますねびっくり


黄色のミニオンズがうちの家族の車とします。

しかし!夫の前の車、いつまでも頼んでいて……夫がイラついてました汗うさぎ


仕方ないですよね。


頼むとまた合流になり……


支払いと受け取りが別々ですか口笛

しかも受け取り場所は1ヶ所だけではなく2ヶ所に分かれてあり案内されて、凄~~い! となりましたねびっくり


これなら間違えないですか口笛


昔、ドライブスルーが出来はじめた頃は、ハッピーセット買ったらオモチャ入っていなかったり、ストロー入っていなかったりしたな~~てなりましたよショック


あ、ちなみに夫と私はソフトツイスト(ソフトクリーム)で、お子はマックシェイクのチョコですか。


久しぶりに買ったらソフトツイストは140円で、マックシェイクのSで150円まで値上がりしていたんですね~~びっくり


でも、まだ安いですか。



なんて調子にのったら、下痢になりましたショックアセアセ



夫までフォールにトライです。

最初から、


「ここは3人いないとダメだろう、ひとりだけ下にいた方がいい」


とかさっそくな指摘が……汗うさぎ



そして夫的にはアンテナのところに置いた荷物と友達が同時に上へ上がるところが、どうしても気に入らず……タラー


「何で先に荷物だけをあげないかな~~」


と言っていましたが……キョロキョロ


それだと……ね~~タラー


いろいろ文句は言っていましたが、かなり夢中になっていたようで……


夫がフォールを観ている間にガソリンを入れに行ったら、その間にアルコールを飲んでしまう夫……


おまけにお子が私についてきたから、夫がノーマークに。


油断しましたね~~アセアセ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー