FALL フォール、ほぼふたりきりなのに常に何かが起きる! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

予告を観た時にお子がかなり観たいと言うので、これはラストが気になりチョイスしました驚き


時間はそれ程長くない1時間45分(+2分)ちょっとですか。

ベッキー(グレイス・フルトン)は、夫のダンをフリークライミング中の落下事故で亡くし、その悲しみを引きずったまま1年が経とうとしていた。

そんな中、親友のハンター(ヴァージニア・ガードナー)から、現在は使われていない地上600メートルのテレビ塔でのクライミングを持ちかけられる。

ベッキーはハンターと共に老朽化した梯子を登ってテレビ塔の頂上に到達し、そこからダンの遺灰をまく。

新たな一歩を踏み出そうと決意するが、はしごが崩落して頂上に取り残されて……!


いきなり山の絶壁に挑む3人が……

ベッキーにその夫ダン、そして友人のハンターでしたが、まさかのクリフハンガーの冒頭に近い状態になりますかゲッソリ

ベッキーは1年経っても立ち直れずにいたままで、父親とも仲違いしてしまいますねショボーン

そんなベッキーの前に現れたのは、友人のハンターです。

この流れで、今は使われてない地上600mのテレビ塔へ登ろうとハンターはベッキーを誘いますね。

夫の事故で登れないと断るベッキーをハンターは更に誘いますか。

この辺も鉄板ですが、断っても次は断わらない流れになりますね汗うさぎ

予告で知っているから止めておけ~~てなりますが、ふたりは向かってしまいますショボーン

更に立ち入り禁止のゲートがあり、そこから徒歩で入り込みますよ滝汗

まー大体、察しはつきますが放っておかれているので留めのボルトが外れそうな箇所が多々ありますかガーン

どんどん登っていくと高くなるに連れて、下に見える景色はかなり小さくなりわりとハラハラします驚き

やっと半分ぐらいでエッフェル塔やら東京タワーのてっぺん辺りになりますねガーン

そして1番上の足場まで到達し……


そこからまたとんでもないことをしでかすハンターにそれに付き合わされるベッキー滝汗


なぜなのかほぼふたりきりですが、飽きない何かが常にありますねガーン


そしてSNSの投稿には場所が高すぎて電波が届かいので送信出来ず……


そして帰ろうとした時にアクシデント発生ですかゲッソリ

ほぼはしごは下に落ちてしまい、降りる手立てが無くなりどうなる!?という……ガーン

予告はそこまでですか。

でその先がどうなるんだろう!?となると、あの手この手で意外や意外に思いつきますし、やっぱりまた危険な行動もするはめになりますアセアセ


後はとにかく運がすこぶる悪くてかなりもどかしいですかタラー


そして衝撃的な真実も知ることになりこちらまで、ええ~~アセアセとなりましたよショボーン


その時発覚した数字の意味が判らなくて調べたら文字数だと知り……おおーとなりましたびっくり


その後もふたりきりなんですが、いろいろありますね汗うさぎ


しかもまたもや衝撃的なことが判り……ガーン


自分だったらここまで出来るかな?とかなりますが、サバイバル能力というか根性と忍耐がわりとあって凄かったですびっくり



テレビ塔は現実に向き合わないとならないというある意味試練の場所に見えてならなかったですね~~汗うさぎ