夫の探し物ほぼ夫ワールド、最後にちょっとお子 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハンガーを片付けようと行くと、まさかのこのタイミングで夫が反対側で何かをガサゴソしてますかタラー


どうやら探し物みたいですが、いつまでも見つからないようで……

とうとう私は意を決します!

多分、夫の探し物はそこにはねーなと。

夫を挟ませたままハンガーを片付けました口笛

(注意、モラハラ相手には絶対真似しないで下さい)

でまた元に戻します。

何を探しているの?と聞いたら、道具とか入れられる腰に巻くやつだとか言っていて……
あーこの間洗ったやつだとなり、真後ろに置いてあるのに気づかないので、私が瞬殺で「はい」て背後から渡そうとしましたねキョロキョロ

(大体、洗ったらそんなところへ入れるなんて聞いてませんぶー)

はいって言ってんのに、夫、まだ探してましたけど笑い泣き

ダメだこりゃあ~~😵💧


夫、髪の毛ヘアーカットに行ってしまいました~~びっくり


寝癖オンパレにピリオドですか。


またしばらくの間サヨナラですね~~グラサン

何かついファミコンウォーズを知ってるかいルンルン

母ちゃん達には内緒だぞ音符

て言いたくなりました笑い泣き


それか、ギニュー特戦隊のリクームか爆笑


はたまたスラムダンクの花道達の対戦相手かっていう(笑)


あ、またブログはほぼ夫になっちゃってました口笛



お子、夢グループを真似するので、たまに私が、


「安~~い、社長ありがとう😆💕✨」


てのってますグラサン


でもそれ、夫の前ではなぜかやらないお子でしたびっくり