今日は世界血圧デー、他、夢の内容を覚えている話 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

「世界高血圧デー」(World Hypertension Day)は、世界高血圧連盟が2005年(平成17年)に制定。



健康のために意識してることは?


夫の血圧を下げる為にトマトジュースを飲ませてますが、あまり効果がなさそうなので別のにしようかなとなっています。


胡麻麦茶はなぜか飲みつけなくて……アセアセ



他に健康の為……納豆は夫が嫌いなので私しか食べませんタラー


あとは私は、ホントーはもっと歩いた方がいいんでしょうけど、バス停まで徒歩往復で20分のみですかてへぺろ


本日は朝から暑かったですショック



こちらを参考にしようかな~~と。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝は、幼い女の子をおんぶする夢を見ましたが……

自分の子供をおんぶするっていうのならば分析出来ますが、知らない女の子をおんぶするっていう分析には出ていませんでした!?


以前は吸殻が落ちてて拾う夢も見ましたね。

そちらは何か良くない暗示でした汗うさぎ

でも何も取り組んでいるものとかありませんが、それが徒労に終わるとのことでしたよ驚き


あーそうそう、両替を頼まれかける夢まで見ましたが……

自分が両替するとかではないと分析不能でしたね汗うさぎ

最近、よく夢を覚えてます驚き


 

 

 

 

 

 

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット