急に暑くなる、買ったもの、届いたもの、充電するもののエラーで使えず | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

午後から急に暑くなり……


でも日が沈んだらわりとすぐ涼しくなりましたが。


急に気温変わり過ぎですね驚き



思いきって買ってみました汗うさぎ

チョコボール紅茶ラテ、こちらはリプトンですよ~~タラー


飲むと……


ザ・ピーナッツ! そしてチョコ的な味!


お子にあげましたタラー


すると、


「美味し~~♥️」


あ、やっぱり……お子に丁度良い感じでした。


帰ってきた夫にも試させると、ちょっと飲んだだけで笑っていましたね汗うさぎ


(合わないといつもそういう反応です)



ギフトブックいつも悩みますが、こちらの包丁にしてみました~~口笛


さっそく使いましたよ。
最初はきゅうりを切ると、ちょっとすっ飛んでいきましたね汗うさぎ


いいかと思われます。


前の包丁はまだ切れますが、先がちょっと欠けてしまいましたよアセアセ


捨てる時は紙にくるむと記されていたので送られてきた包丁の紙を使いました。



充電完了~~キョロキョロ

再び使おうとしたらエラーになって使えなくて……アセアセ


夫と共有って出来ないのか何なのか……タラー


もうひとつ買う!?



追記:あ、イヤフォンに電源入っていなかっただけで電源オンにしたら使えましたびっくりアセアセ


あ~~良かったです~~汗うさぎ