今日はヨーグルトの日、他、機種変後のエラートラブル、アメブロも… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

1845年のこの日、ヨーグルトを研究し、ヨーグルトが健康に良いと世界中に紹介したロシアの微生物学者イリヤ・メチニコフ博士(1845~1916年)が生まれた。



ヨーグルトに合うフルーツは?


わりと何でも合いますよねニコニコ


最初に思い浮かべたのはブルーベリーでした口笛


次はアロエ……あ、フルーツじゃありませんでしたねてへぺろ


あ、レモンやイチゴとかも合いますかニコニコ



こちらはヨーグルトと一緒に食べると、美味しいフルーツ缶のランキングですか。


ヨーグルト、たくさんありますね汗うさぎ



一時期、ヨーグルトは花粉症に良いと聞き、冬辺りから夫にヨーグルトを与え続けてましたが……


完全にはさすがに無理で、ちょっとだけましになったってくらいになり、私が買うのが嫌になり止めましたね~~タラー


しかも合う合わないヨーグルトがあり、(合わないとOPPになりやすい)賞味期限とかも気を付けないといけないのが、も~~ね~~でしたショックアセアセ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



スマホの機種変してから3ヶ月近くになりますが、たまにへっ?てなことが起こりますねタラー

なぜかアカウントの認証が失敗したらしく!?メールの受信出来なくなったり……


アカウントの登録をし直したら直ったっぽいです?



あとは、夫から着信きてるのに出るボタンを押してもいつまでも反応が無くて!!


切るボタンも押せず……ガーン


そちらも変更したら押せましたよ。


何か突然のエラーは焦ります滝汗



そして、スマホの表面に貼っているフィルム、少し傷ついたら、まさかのうっすらピーて亀裂が走っていることも発覚……タラー


夫がちゃっかり見つけて、


「1年ももたないんだな~~、弱~~」


て言われてしまいましたねひらめき

 

夫は知ってるから、100均ショップや家電屋さんで買ってます。


つい私の場合は、ショップに全部お任せしちゃうからいけないんですけどね~~タラー



昨夜そういえば……


アメブロ、何もかもダメでしたね驚き


いいねも多分一時期出来なかったと思いますが、それでもいいねにきてくれる方々がいてありがたかったです。


その辺もそれぞれ不具合の度合いが少しずつ違っていたのですかね~~うーん


相変わらずなサンドバッグになっていたスタッフブログ……驚き



 

 

 

 

 

 

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール