日曜日のいろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨夕の夕飯はそばと唐揚げでしたキョロキョロ

夫が作ってくれました。
夫、なぜか唐揚げが食べたくなったそう……

今回は唐揚げの素を使いましたね。

お子食欲があり、あと残っていたカレーとここには載せませんでしたが、ツナサラダもペロッと食べてましたポーン


お子にも新しいイヤフォンを貸して、私のスマホからYouTube見たら良かったみたいで……

しかもBluetoothなので、さすがに昔のスマホは何にも反応がなかったですねタラー

Bluetooth繋げたままで着信くると、スマホからの音声が全く聞こえなくて……びっくり

慌ててBluetoothを切ったら、スマホから直接声が聞こえましたね驚き

なるほどとなりました汗うさぎ


夜、みんなに早めに寝室へ

昨夜の9時はなんとなく、まつもtoなかいを見ていたら、安藤サクラさんにトータス松本さんが出ていて見ちゃいました。

 安藤サクラさん、ホントーにファンなんですねグラサン


それが答えだの歌、久しぶりに聞いたりして懐かしかったです。

歌を聞き終わったサクラさんがキャーーーー!!て言ってて、あ~~きっと当時の私もまわりからは、こんなんだったんだな~~アセアセてなりました驚き

ちゃんみなも出てて……

最近、よくテレビに出るようになりましたね口笛

松ちゃんも中居君も既に会っていたんですか~~グラサン

こちらはまた録画していないから、また見たい時は無料動画ですね。

て大概忘れて1週間経っちゃう場合も……ショックアセアセ


鬼滅の刃、またもや良いところで……

で気になるから続きからマンガを読んじゃう感じですかキョロキョロ