昨日は滞りなく終わる映画 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨朝、映画は10時台にしたので間に合いましたねーキョロキョロ


駐車場も空いていましたが、昔人工の土とも砂利とも言えないものが駐車場まではみ出ているところで転んだことがあって、そこしか空いてなくて……アセアセ

縁石付近までははみ出ていなかったから何とか大丈夫でしたタラー




入場特典はこちらです。

凄いです、ちょっとしたパンフレットですかびっくり


バッグ持っていって良かったです口笛


席はもちろん端っこに。


人は凄いたくさんではないけれど、わりといましたニコニコ


私の場合、何も飲まないし食べません。


なるべくトイレに立たないようにしたいからですか汗うさぎ


ポニョの時、トイレ行きたくなったけれど大事なシーンだから我慢した地獄な事件がありましたが……(水のシーンが多いから余計……ガーン)



帰りはもうそんなに人が居なくて……タラー


売店はやっぱり鬼滅のグッズばかりです。


いろいろ考えたけれど、無駄遣いは止めておきました汗うさぎ


いや~~買っても使わないままだったりするのが何か逆にもったいなくて……


珍しくスラダンにグッズがわずかですが売っていて、こちらを買ってきました。


夫におみやげです。

でも……夫にあげたら、

「これどうすればいいの?


て言われちゃいましたが……タラー


他には靴下にホイッスルのネックレスとかしかなくて(高いし)、どちらも何て言うか余計困るかな~~と思い……驚き

パンフレット見たら載っていてこんな感じでした。
湘北もあるみたいでアセアセ山王しかなかったです悲しい


あとはやっぱりな鬼滅のパンフレットを買いました。

パンフレットにしては厚めな上に透明な袋に入れてありましたびっくり

誰もいないから撮れましたニコニコ
チラシも取りました。
刀剣乱舞だけ光が凄い入っちゃいました🙏💦💦

何かかわいいから撮ってみましたよ。
つーか私、まだ観てないんですけどね……タラー

DVDでいいかなっていう。

ちなちに前回観ようと思って観れなかったのは、金の国水の国ってやつでしたキョロキョロ

あれはなぜか阻止されたかのように観れなくて……鬼滅にしておけっていう思し召しだったのかな~?とか。


帰りはセブンイレブンでクーポン使いました。
お子、ショコラもちは食べれましたびっくり


いつもはもち食わないくせに~~凝視(チョコは好きなのです)


お子、パンフレットはメチャクチャ見てました。


パンフレットとか凄い好きですね~~、音がうるさいから行かないっていうけど汗うさぎ