今日はクリスマス | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

クリスマスは何を食べる?


もちろんな定番、やっぱりなチキンウインク

うちはファミマのファミチキに、今回はクリスピーチキンのプレーンもつけましたよニコニコ


それがクリスピー、ファミチキよりちょっと安くてカリカリしてて好評でした口笛



はい次は、

ケーキですねニコニコ

お子がチョコレートケーキが好きなので、生クリームは今回は止めましたね~~キョロキョロ

せっかくなのでろうそくをつけて火をつけて、
ハピバスディ、トゥ……てボケて

一応笑ってからのジングルベール音符ジングルベールルンルンメリークリスマス~~音符ルンルンヘイ!
火を消すのはお子と争ったりして(笑)

大人げないですか笑い泣き



んでサラダ。

チョレギサラダとポテサラのせサラダですね~~ニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雪は大して積もらず、すぐ融けました~~グラサン

年賀状は今、その日に出来上がり1部即郵便局へ持っていきましたよ。


お子へのクリプレ、いつのタイミングで渡そうか迷いつつ……

うるせえものだし、もうバレてるし、(いつくれるのってお子が言うのでアセアセ)

お昼過ぎに渡しました~~💦

お子へはこちらです。

仮面ライダーギーツの変身ドライバーですねキョロキョロ

はい、カタログからアピッていたのはこれでした~~タラー

一応、バンダイプレミアムで延長ベルトを数年前に買ってあるので心配ありませんが、なんとお子ギリギリ延長ベルトつけなくてもいけるっていう……びっくり

大事をとって延長ベルトつけましたね~~口笛

うるさいのお子も判っているので、気を遣って隣の部屋でやっております。
本日は延長ベルトつけずにつけてましたポーン(羨ましい細さっ!!)

延長ベルトをつけるとこうなります。


夫もプレゼントが欲しそうでした汗うさぎ