お迎えに行くとその後……フィギュアで四苦八苦 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

昨日、お子は日帰りの修学旅行へ行き、お昼ぐらいにオクレンジャーから連絡が来て、


無事ついてレジャーで遊ぶという報告と午後4時過ぎにお迎えのお願いの連絡がきましたねキョロキョロ


で行くと、ほぼ辺りは暗くなっていて……


午後5時過ぎくらいにバスが来ましたね。


で降りてくるとお子いきなり、


「◯◯(自分のおみやげ)は売り切れでした」


はあ~~第一声がそれって……どうでもいいわっ💢


でフツー、私のところに来るものなのに、どうでもいいことを言った後、まさかの


「先生~~」


まさかの先生のところへ行っちゃって! はあ~~? コノヤロウってイラッとしましたねプンプン


なので、先生が他の保護者と話をしてるのに、


「え、お母さん来てない?」


とか勘違いされてしまい、


「います、いますアセアセ


てなりましたね~~ガーンタラー


でも、そこでふと横を見たら、夫がどさくさで駆けつけてて~~😲‼️


「ありがとうございました~~」


とかフツーに言ってて!


何で来てんだよ~~! 何も言ってなかったのに~~!


そうしたら、


「それはずっとこのバスの後を追って来たからだよ(ウソです)


ウソをつきつつ、夫が勝手に来ていたのにこれまたイラッとしましたねプンプン


お子はまだ先生のところへ行こうとしてて、埒があかないので車に乗り込むと、


「置いていかれるぞ」


って。


何しに来てんだよ! そっちこそ乗せていけば! と言うと、


「物(仕事場の物)がいっぱいで乗れない」


マジで何しに来た~~! てなりましたねイラッ



うちに帰っておみやげを見てみます。

ストロベリーショコラクッキーだそうですニコニコ

あと2箱買ってきてくれて、
でお子の自分用のみやげはなんとこちらですねキョロキョロ
蜂のフィギュア、しかも結構細かくて判りにくいですガーン


お子が一生懸命組み立てていましたがムズくて断念していたら、夫が完成させてくれました!?

?仮面ライダー版アントマン!?


そして後でお子は、

「カブトムシにしたかったね~~」


とか言っていましたタラー(選べないのですけど~~アセアセ)


すみません、迎えに行った辺りのことがてんこ盛りになっちゃいましたね🙏💦💦