いろいろ買ってみた | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ユニクロ、オンライン割引クーポンきていたので買いましたキョロキョロ
オール下着ですね~~口笛

実をいうと夫のボクサーパンツ、サイズが大きくて……タラー

裏技で調節しました驚き


もう1度タラにトライ!
今度は残りわずかなカルディのレモンつゆをかけてみました。

それでもしょっぱいとびっくり

まだしょっぱかった~~アセアセ


オリーブオイルがいつの間にか終わっていたので、今度はミックスオイルに。
気持ち安かったのでお試しで。


見切り品のトマト。
フツーに買うと200円以上!?

あ、とんがったトマト。
底から開けないと全部出ちゃいますタラー

何か……どんどん食べちゃうので何とか途中で止めましたアセアセ



ダイドーめ~~タラー

鬼滅の刃で呪術廻戦ときて、次は東京リベンジャーズですか~~びっくり


お子が喜んで、タケミッチにしてました。


そうなるだろう想定で選んできましたよ口笛


男性も丁度買ってましたびっくり



本日は晴れてますが、風がメチャクチャ強いです。


頑張って洗濯物を干しました口笛


よく乾くけれど、洗濯物をとばさないように……ショック