夫の災難、バス置き去りのニュースを見て… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お昼にそば屋へ入ると、もの凄い列だったそうですタラー


あまりに凄い列だったので出ようとしたら、出入り口で立ち往生するおばちゃんがいたそうで……


そこから、夫のイライラ災難がはじまります。


他の店に行くと、食券買うところで夫の前でいつまでも選べない年配の夫婦が……アセアセ


まさかの5分近く迷いに迷ってまだ選べないので、


「お先にどうぞ」


と言われたそうですアセアセ


う~~ん、何をそんなに迷っていたのか……?


追い討ちをかけてきたのが、更に金融からの電話だったそうで……


新人の女性だったかして、声が小さくて聞こえてなくてイラチになったとか……タラー


その話を、わざわざ私に電話かけてきて愚痴ってきましたけどアセアセ


文句なら金融に言ってくれ!


でも……まー私もきっとその場では何が起きたんだろう?てなって何も言えなくて、後でやっぱり文句言うんだろうなーと。


また電話がきたら今度こそ文句言ってやると言っていましたが、もうこないような気がしますね~~タラー



園児のバスに置き去り事件がまた起きたじゃないですか驚き

お子もバスで、もう大きいからというか自分からさっさと降りていく人だから大丈夫だと思いますが、


ないと思うけど置き去りにされそうになったら、ちゃんと声を出すんだよって言っておきました。