BBQと流しそうめん、そして2人の甥っ子 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

本日のお昼は夫の実家でBBQに行きましたニコニコ


夫は張り切っていて先に実家へ準備に行き、お子も後から私と行く予定でしたが、凄い張り切っていたので夫と先に行きましたねタラー


お昼前に行けばいいかなーと思っていたら、夫から早めに来てと催促の電話がありましたよアセアセ


でも行ったら行ったで、まだ始まっていませんでしたひらめき


うわ~~そうめんかなり茹でてあるな~~とアセアセ

実は1皿すらも終わりませんでしたガーン

(そうめんチャンプルーにしたら?と夫にアドバイスしておきました)

野菜は焼くと焦げやすいので、天ぷらに。

フランクフルトを一気に焼きますニコニコ
意外とフランクフルト大人気です口笛


出ました!流しそうめんですか。
お子、張り切って片手だけ緑軍手でした(笑)


その頃、3男の甥っ子と4男の甥っ子が、プールでまったりですおねがい

(すみません、影になり過ぎちゃいました🙏💦💦)
ぎゃ~~~~かわゆい~~ラブ

こちらは3男甥っ子単独です。
3男の甥っ子はブクブク泡が好きなので、おばちゃんは頑張って左側の水色ポンプを押していっぱい泡を出してあげました口笛

これかーびっくりじいじ、ばあばとかが孫とかに頑張れちゃうパワーはっ!!(パワーは∞無限大ですね)


相変わらず、焼き肉奉行は夫ですねタラー

ピザまで焼きました。
実はこちらは放置していた為、裏側真っ黒焦げですショック

こちらのピザは大丈夫でした。

画像を取り忘れましたが、焼きそばも作っていましたびっくり


お子はそうめんでお腹がいっぱいになると、室内で冷房の部屋でまさかのSwitchをやっていましたよポーン


しかもマリオカートですかアセアセ

3男のマジちゃんが買ったのをやらせてもらっていました。

お子はうちでアニメが見たいが為に、4時頃に帰ってきましたね。


夫は泊まるらしく実家です。


さすがに曇り空でも暑かったし、焼き肉で熱くて疲れがどっときましたショボーン


夕飯食いたくね~~アセアセ作りたくね~~アセアセ


でも、お子は食べるっていう~~~~タラータラータラーヤバイつられる~~汗うさぎ