実はいろんなところでハプニング勃発 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

サマータイムらしくて……お子、早起きで夫も早朝帰宅してきましたよショックアセアセ


お、ティラミス貰ってきましたニコニコ

久しぶりに食べたら美味しかったです口笛



昨朝、トイレに入り水を流したら、水位が上がってきて……びっくり


その後、ゆっくり水が減って……元に戻りはしたものの……


ヤ、ヤバイタラー詰まりかけているとなり、もう1回水を流すとうわわわ~~💧また水位が上がってきて……!


でもまた何となく水位は下がります。


ヤバイヤバイヤバイ……どうしよう?どうしよう?となりネットで検索かけたら、


その場合は完全には詰まっていないと3回流したら解消される場合もあると記されていたので、もう1回流しました!


そうしたらゴポゴポ……とやっと勢いよく水が流れて戻りましたびっくり


はあ~~良かった~~です爆笑


朝からひとりで奮闘しちゃいました汗うさぎ


トイレットペーパー流し過ぎたみたいですタラー



あ、そうそう昨日の幼児プールですが4男の甥っ子、


まさかの4男お父さんから顔に水をかけられ過ぎて、顔に塗った日焼けどめがどろどろに溶けてましたね~~タラー


更にオムツのまま入っていたので脱がしてスッポンポンにしたら、途端におしっこをし出しちゃって……


みんなで爆笑です笑い泣き


あるあるですよね。


お子はわーおしっこしてる~~て言ったけど、あんたも昔はそうだったよ!て言ってやりましたよタラー


夫は夫で実家で暴走してて、どうやら花火をしちゃったので、いつもの酔っ払った勢いでやる危険な大人の花火を夫がやってしまい、


またはめをはずし過ぎてみんなにメチャクチャ怒られたらしいですタラー



で今朝はお子は何を思ったのか、今使っている自分の歯ブラシでいきなり、


自分の運動靴が汚れているところを磨きにいっちゃって! 私にメチャクチャ怒られていましたよ!💧


何で聞かずに勝手なことするかな~~うちの男どもは……タラー