夫寝落ちする他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

夕方、買い物へ


お盆なので凄い人でしたね~~びっくり


お惣菜……揚げ物が多くて……結局、寿司にしました。


しかも更に夫からサンドイッチまで欲しいとびっくり

多くないかなと思いましたが、意外と食べてましたねタラー



そうそう夫、そうめんも貰ってきていましたよキョロキョロ

わ、わ、仰々しいですねアセアセ

オープンってなったら、当たり前ですが中敷きがありました。

どどーん!ええ、これいいヤツじゃないですかびっくり

紙に包まれているという……タラー
最初はどうやらBBQの時、流しそうめんをやるように持っていこうとしたら、実家には賞味期限間近のそうめんがあり、そちらを使うそう……

でおうち使いになりました口笛


こちらはセブンイレブンクーポン、100円引きです。
3種類あり、そのひとつを買ってみました。

まだ食べてませんねキョロキョロ


夫、リビングで寝落ちしてから全く起きないので起こしたら、起きが悪くて……

足でチョイチョイしたら、その足を捕まえようとしてきました。

後で聞いたら、一応真剣白刃取りだったそうです汗うさぎ

あ、そうそうこちら飲んでみました。
うん、フツーに飲むヨーグルトでしたねキョロキョロ

笑っちゃった文言は、記憶力とは見たり聞いたりした内容を記憶し、思い出す力のことです。そうですか(笑)

ホントーは夫に飲ませたかったですねキョロキョロ