土竜の唄 FINAL潜入捜査官REIJI、パピヨンとの仲が気になって観てみる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

一応ファイナルですかニコ

2時間10分弱のなかなか長さでした。
警察学校を最低の成績で卒業した警察の問題児・菊川玲二(生田斗真君)は、潜入捜査官(通称:モグラ)に任命される。

下された指令は日本から麻薬を一掃するため極悪組織・数寄矢会に潜り込み、ボスの轟周宝(岩城滉一さん)を逮捕せよというものだった。

最終任務として取引額6,000億円に及ぶ麻薬密輸を阻止しようとする玲二の前に、

周宝の長男で後継者でもある轟烈雄(鈴木亮平君)や、謎の美女・沙門夕磨(滝沢カレンちゃん)が現れる。

いきなりなんですね~~、予告で玲二はカモメが群がっているところからまさかの始まりでしたよタラー

しかも乳首攻められて、日本に戻ってきた時片方だけ乳首に貼られてますね。

思わず笑っちゃいました笑い泣き

相変わらず、あり得ないようなことが次々と起こりそれをみんな真面目にやっていますよアセアセ

土竜の唄に3番があるとは……

しかもラップでした汗うさぎ

いいですね~~あの3人笑い泣き(エンケンさん達)

何かやっぱり生田君は裸になりがちでした。

ピンチにまたもやなるものの、あ~~な~~んだとかも結構なります。

今回は今まで程、エグイ箇所があまりないので見ながら食べられなくでもないかと思いますが……?

爆破は衝撃的でしたポーン(グロくないです、安心して下さい)

そうですねー、純奈の仲里依紗ちゃんとの仲もまたもやピンチになりますねタラー

そして、今度こそ岩城さんの轟周宝を逮捕しようとしていたところ、息子の烈雄=鈴木亮平君が帰って来て……

よく判りませんが、周宝が矢を放ったらなぜなのかお尻で矢を受け止めますポーン

ところどころぶっ飛んでましたね驚き

そして、パピヨン=堤さんにいつバレるんだろう?とそればかりハラハラしてしまいましたよ。

立場は違うけどやっぱり兄弟なんだなとなり……

パピヨンは粋でした口笛

しかも、山場はシンゴジラかランペイジかいやメグザモンスターみたいになり、

私まで生田君みたいにあり得な~~い!いや、アリエールでしょうモグラだから……となりました(笑)

ラストはあっさりで、んなバカな!!となりましたねびっくり

いや、土竜の唄に限ってはあり得……あ、もういいですね、すみません🙏💦💦

良かったような?勢いで終わっちゃったような……う~~ん、でもこーオープニングやエンドロールを観ると、1番、fastがぶっ飛んでいた気がします。

やっぱりあの車にほぼ全裸でくくりつけられて洗車行った以上はないと思いました。

はっきり言って、全体的にはくだらないかもですタラー

でも、悪くなりきれないのは玲二の心意気が良かったからなんでしょうねー。

それなりに良いところもありますよ!?多分……タラー


土竜の唄シリーズ