土竜の唄 潜入捜査官REIJI、今観てもかなり過激な内容 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

やっぱり気になり……


久々に観てみました~~口笛


TSUTAYAは見つけられませんでしたが、GEOへ行ったらあっさり見つけることが出来ましたねびっくり


2時間ちょっとでなかなかな長さですか。

正義感は強いものの警察署きっての問題児の巡査・菊川玲二(生田斗真君)は、上司からクビと言われてしまう。


しかし、内実は関東一の広域暴力団・数寄矢会の轟周宝(岩城滉一さん)を逮捕するため、モグラこと潜入捜査官になれという命令だった。


偶然にも傘下の阿湖義組若頭・日浦匡也(堤真一さん)と親交を深めた玲二は、数々の試練に見舞われながら轟に近づいていく。


やっぱり全体的に過激でしたね~~アセアセ

バイオレンスは激しいし、エロもあり……タラー

大体生田斗真君が巡査なのに、金髪ってところで既におかしいかなとなりましたね~~アセアセ

アニメですが腸を出したり、腸をちょうちょ結びにしたり……ゲッソリ

なかなか最初からうえ~~ゲローてなりましたねガーン

子供に刺激が強いですねガーン

うちのお子は、車にくくりつけられて洗車さえ見れれば良かったけれど、それ行く前に際どいシーンがあり……わ~~っ😱❕てなりましたアセアセ

なぜかその後のことなど一切忘れてて……

とにかく次から次へとんでもない過激なことが起きていき、日浦=堤真一さんと兄弟になりますタラー

滋養強壮のミックスカクテル!?が見ててとにかくエグイですね~~ゲロー

大杉漣さんがいて……ぐすん隠し味に大きなムカデを入れるのが、今見てもやっぱりヒィィィ~💦となりましたねポーン

やっぱりこの映画も何か食べながら観ない方がいいと思います。

岡村さんもいい味だしてましたし、山田孝之君も出ていたんですね~~アセアセ

なぜかすっかり忘れてましたタラー

日浦が義足になったところもなかなか壮絶で……ゲッソリ

味方にするととても心強そうですが、敵にまわすとかなりヤバそうですねー。

盃をかわすところで、口上を手のひらに書いたから汗などで濡れて読めなくなり……

またもや大ピンチな玲二ガーン

とりあえず、盃ごとバリンバリン食べて、

「懐深くいれました~~」

と血だらけになりながら根性で乗り切り、あっけにとられますね笑い泣き

ありえね~~アセアセとかなりますが、それが逆に良かったらしく何とかなりますガーン


ラスト近くは生田斗真君と山田孝之君の一騎討ちで……

クローズ!?てなりましたよアセアセ

麻薬の密輸は警察が何とか取り抑えたので玲二は逃げようとした時、日浦と黒河=上地雄輔君がまさかの玲二を迎えに来てしまい、元に戻れなくなってしまいますね~~タラー

で2に続くとなります。


やっぱりfastは強烈でした~~滝汗