睡眠市場拡大、睡眠に満足してないのは7割 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

日本人は、どこの国より1番短めな睡眠なんですねびっくり


7時間でも世界からしたら短いんですか~~汗うさぎ


そうしたら、やっぱり睡眠の質が大事なんですね。


睡眠の質が悪いと7時間以上寝ても眠いとか……びっくり


睡眠の質が良ければ5時間でも良いと!


で驚いたのが武井壮さんですよ😲‼️


1番は湿度とかいって……💧


凄いいろいろ調べて分析してるから脱帽です👀‼️


睡眠の質が悪くなっているのは、テレワークが多くなったり寝る前までスマホや動画、テレビなどを見ているからだと……


はあ~~となりましたタラー


理想は入浴したらスマホを寝室で見ずに1時間で寝るのが最適だそうです。


それをちゃんと出来てるのは……うちはお子だけですね~~😓


こりゃあ、ヤクルト1000は売れますね~~キョロキョロ


あとマスクメロン、高いですがギャバが含まれててこれまたストレスと睡眠の質に良いらしいです。


睡眠に良いフレグランスもそこそこ売れてるみたいですか。


夫が「タピオカの次はヤクルトか~~」


とか言っていましたが、それとこれとは別なんじゃあ……?となりましたけど汗うさぎ


(タピオカ的なことだったら、台湾カステラとかどちらかいうとマリトッツォですよね~~びっくり



ヤクルト1000や400は手に入れるのが難なので、うちはネルノダですか。