あ、結局…… | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

沖縄の警察署を襲撃した件、結局、警棒で殴っちゃっていたんですねータラー

失明させる程殴るって……ガーンアセアセ


制止をふりきった高校生も悪いけど、思い切り殴った警察官も悪いですねー驚き


そりゃあ、襲撃されても仕方ないですけど、若者の力はハンパないです滝汗



昨夜のミステリと言う勿れ、夫が話しかけてきてやっぱりイラッとするし、集中出来ないので寝ようとしたら、

「行かないで~~」


と私の足にすがり付こうとタックルかけてこようとしたので、慌てて逃げましたアセアセ


しかも2回もガーン


ウゼエ~~タラータラータラー


酔っぱらいなので変に絡んできてました凝視



ミステリと言う勿れ、マンガ通りな順番ではないんですねー、油断しましたね滝汗


(電車内での隣に座った人の暗号を解くのではなかったですねーアセアセ)



で今日は1日放デイの日ですタラー


お子、また仮病使いそうな雰囲気なので、


「お腹痛いってウソついたら、おやつ、ご飯なしだからね」


と念を押しておきましたが……


何かね、ちょっとSに言われたのがまた思い出したりしてプンプン


これってフラッシュバックってやつなんですかね~~?アセアセ


夫が、「Sさんって最初そんな人に見えなかったのに……」


いや、実は片鱗は見えてましたが、他に行くところなかったので妥協したのです。


最初、話しをした時も大したことないけど、ぼやきみたいなを言っていた気がしますね~。


ちなみに昨日もHさんが対応してくれましたにやり


(S、休み……?)