夫からの着信、キクラゲづくし | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

今日、午前中に夫から着信がありました大あくび


私「何ですか?


夫『もう買い物行っちゃった?


私「何か欲しいものでもあるの?


て聞いたら、


『そうなんだ~』


はあ?


全く噛み合いません驚き


『口内炎が出来ちゃって上手くしゃべれないの』


えええ~~‼️


いつから痛いか聞いたら、朝からだそうで……


朝言えば良かったような?


「でもさー結局、帰って来てから塗るんだよね?忘れなかったから買ってくるよ」


と私が言ったら、


『……ふれないで』 


触れないで?って聞こえて、


「触れないでってどういうこと?


と私が真面目に聞き返したら、


『痛くて上手く喋れないの!』


私が触れないでと聞こえた言葉は、なんと口内炎の薬を買うのを忘れないでだったそうですびっくり


途端、私、また爆笑が止まらなくなっちゃって……笑い泣き


夫、言い返せない程痛いらしく、私が笑うのがおさまるまで電話の向こう側はいつもより静かでしたニヤニヤ


で忘れずに買ってきましたよ口笛

口内炎の薬もたくさんあってどれがいいのか判りませんでしたが、店長おすすめって記されていたのでこれにしましたニコニコ



で残りのキクラゲ、全部使ってやりましたよ。

かた焼きそばに。


春雨に使ってやりましたね口笛

何とか全部使いきりましたニヤリ