ジョン・ウィック、ほぼ無双なブギーマン | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

サブスクで観てみましたニコニコ

2014年、R15の1時間40分ちょっとの程よい時間で観られますね口笛
伝説的な暗殺者として裏社会にその名をとどろかせるも、殺しの仕事から手を引いたジョン・ウィック(キアヌ・リーヴス)。

暴力から遠く慣れた毎日に安らぎを覚えていた彼だったが、それをロシアン・マフィアによって奪われる。

怒りと憎しみに支配された彼は、封印していた殺しのスキルをよみがえらせ、ロシアン・マフィアへのリベンジを果たすことを決意し……

ええ~~!!思っていた以上に凄いアクションで面白いです~~びっくり

私、先にMr.ノーバディを観ちゃったので、流れはほぼ同じでしたね~~口笛

なのでまるでジョンウィックが先なのに、こちらを後で観たのでジョンウィックがMr.ノーバディの類似みたいになっちゃって……ショボーンアセアセ

もっと早くジョンウィックを観れば良かったと後悔しておりますショック

家を襲撃されて、報復なり復讐をする為に単独で大勢の敵に挑むという……びっくり

ジョンウィックは、バナナフィッシュでいうアッシュか、シンスウリンの実写みたいでしたね~~口笛

ユエルン殺された時、相手組織を壊滅させたというシンスウリン……こんな感じだったのかなーと……

すみません、ひとりごとが多くなりましたm(._.)m


話を戻して、ビーグルメッチャかわいくて懐いていたので、私までゆるさーんムカムカてなりましたよプンプン!!
ほぼジョンウィックの無双かと思っていたら、さすがに車の体当たりには勝てず……

捕まってしまいジョンウィック、ピンチとなりますがさすが映画ですびっくり

まー主役なので思わぬ助けが入りますねおねがい

ほぼ復讐は遂げたはずですが……

やっぱりな流れで……ガーンアセアセ

なのでそれでは終わらず、更に敵を追い詰めることになるジョンウィック。

ですよね~~、もうこうなればとことんやってくれ!てなりましたよグー

ラストは……そうなりますかとなりましたアセアセ

もうねー、一気に観ちゃいましたよ。

次も観たくなりましたねニコニコ