うちの七不思議 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

スマホで昨夜の月を撮ってみましたが、あまりに拡大し過ぎてぼんやりになってしまいましたねショックアセアセ


しかもスマホ最初に構えた時、満月を撮るはずが間違えて照明撮っちゃったりして……(爆笑)

月はまさかの左下ですショックアセアセ


ベランダから改めて取り直した月。

う~~ん、私のスマホはこれが限度ですね~タラー



夫、ジャガイモ貰ってきましたびっくり


しかもこんなにびっくり

ヒノー(義父)からですね。

メチャクチャ多いのでビックリですタラー

なので昨夕は、肉じゃがにしました口笛
ジャガイモ3つ使いました~。

ニンジンも入れたら良かったかなーと。

ほぼカレーの具と変わりませんね~アセアセ


夫の物運は凄いです真顔

金運ではなく物運なのですよ。

この夫の物運もうちの七不思議なんでしょうか?

①夫の物運の良さ。

②夫の招き猫体質。

③私、夫、お子の3人で出掛けるとプチハプニングが起こる。

④私、結構な確率でおばちゃんに声をかけられる。

⑤夫、写真を撮って下さいと声をかけられる率が高い。

⑥土日夫がとあるスーパーから右折で帰る時はわりと車がどちらからも来ることがなく、すんなり出られる。

⑦駐車場内で、夫が車で停滞しているとどんどん車がやってくる。(招き猫体質?)

後半はほぼ無理矢理感がありますが……