土日になぜ来る!? | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

土曜日の午後5時前ぐらいにピンポンがありましたキョロキョロ


お子が勝手に「はーーい」とか言って出ちゃって……


確か回覧板で区費のお願いがあったからそれかなーと思ったら、どうやら大家さんじゃないっぽくて……びっくり


だ、誰?となりながら恐る恐る出ると。


電気料金の割引のことで来ましたタラー

ええ、こんな時間に?ってなりながら話を聞くと、何ペア以上だと割引になるのでいかがですか?となりそうして下さいとなりますが、


契約者の人のところへ電話するとかそういう話になりますびっくり


じゃあ、夫がいないとダメじゃん!てなりますよガーン


そういう時に限って出掛けおりますアセアセ


で夫が帰って来て事情を話すと、いいよとなりますが、電力の明細書を作成するところが午後5時で終わりなのでかけられないとなり……


おいおいアセアセそれを先に言えや!となりましたよ。


結局、またその人は訪問に来るらしいですタラー



で日曜日は油断して出掛けていたら、その間に郵便物が届いてて……!


!?日曜日も配達あるの!?て驚きましたけどびっくり


油断してましたよ~~滝汗



で今朝は、お子の検尿でした。


無事取れましたよニコ