午後の買い物 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

本日は、前回のガンバライジングの件でゲーセンには行かないことになりました真顔


さすがにお子の好き勝手には、ガンバライジングなんてさせませんよプンプン


(そうは言いつつ今週祝日あるしね…タラー)



そのせいなのかスーパーへ珍しくついてきました。


私は特価のコーナーへ行くと、スイーツやヨーグルトが値引きしてあり、


ひとりの女性がある特価のチーズを何かいぶかしげに見つめながら買っていこうかどうしようかとなっていましたキョロキョロ


1回試してみればいいのに……


まだ選んで手にしても、その女性は迷っていましたね~~アセアセ

それがこちらのモッツァレラチーズのブラータです。

200円なので私は迷わず買いましたね。

これ前にも買ったことがあって、その時は何とブラータに亀裂が入ってしまい、

ほぼ中身が回りの水と一緒に出ちゃって、チーズの中身が無くなってしまったことがありましたが……タラー

今回は大丈夫でした~口笛
モッツァレラチーズのもっと中身が柔らかバージョンですか。

なので切ると、水のように出ちゃいますねタラー
キレイには見た目いかなくて……

こーなりましたタラー

(またもやアボカドサラダですね~、はまってます)


もう1件ドラッグストアに寄ったら、こちらの完熟トマトのハヤシライスがいつもは250円以上するのに、

そのお店では200円で売ってて思わず買っちゃいましたニコニコ

そうしたら、ふわふわ卵をのせて欲しいとお子から言われてしまい……びっくり


頑張って急きょオムレツっぽいのを作ります。

こーしました。

まあまあふわふわ?になったと思いますが……

夫は最初、オムライスにしようとしていましたが、炊いたばかりのご飯を炒めるな!て私が怒ったせいか、

止めていましたがまさかの更にケチャップを卵にかけていましたポーン


えーと、一応塩コショウしたんですけど~~アセアセ


ちょっと複雑な気持ちになりましたえー?