夫想定外に早く帰ってくる | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

午後の3時前ぐらいに一旦着信があったのに気付き……

折り返すと夫は出張だったんですけど、

『もう市内だぜ~ルンルン』と言っていて……びっくり

は、早っ!!も、も、もう~~~!?!?アセアセ

『何してんだよ?悠々自適だったんだろー!?

と夫が言うので、

「あぁっ、パラダイスさっ!!」

と開き直る私です。

そうして数分後、ドアを開けて入ってくると、

「はい、パラダイス終~了~、パラダイス終~了~音符

とこれまた連呼する夫にイラッときましたね~~もやもや

もう帰って来た早々ウッセーですプンプン

「もう……6時っ頃まで帰ってこなければいいのに~」

とついついなぜか笑いながら言っちゃった私ですウシシ

すると、

「えっ!?100年帰ってこなくていいって?」

聞き違っちゃった夫ですポーン

「言ってねーし!死んでるし!!

言うまでもなく、もっと笑っちゃった私です笑い泣き


帰って来た時、私はフォレストガンプの結婚式のところを描いてましたね~~タラー

それがこちらです。
ジェニーと何度も別れを繰り返し、やっとふたりが結婚式までたどり着くという……

まーはっきり言ってラスト付近ですね~。

このシーンを観た瞬間、私はついつい

ミッドサマー😱❕てなりましたよアセアセ
すみません、どうしても格好がミッドサマーに見えちゃって……タラータラータラー

しばらく違う意味で釘付けになっちゃいました。

ダン中尉、戦争で膝から下を両足とも失ってしまい、フォレストが助けた後辺りはどうなるかと思いましたが、こーやって映画を通して見ると、

そのラスト辺りの結婚式で義足つけて歩いて来るところが、

メッチャ心からあ~良かったね~生きてて良かったね~~キラキラとこちらまでなりましたね~笑い泣き

ちなみにダン中尉のゲイリーシニーズと、トムハンクス、ふたりともおんとし64,5歳で近いらしいです。

最初から録画しておけば良かったな~となりましたぼけー

(何かの番組とかぶっていたのか後半からの録画になっちゃいましたね~タラー)


夕飯、カレーにしようとしたら、夫がなぜか唐揚げと豚汁が食べたいと言って作ってくれましたよ。
味付け、かなり豪快にしたのでご飯なしだとちょっとしょっぱめですね~タラー

お子が放課後デイのビンゴでゲットしてきたのはこちらのドラえもんのポシェットですか。

100均ショップのものが景品になったらしいです。