昨夜の夫、土曜日のテレビ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

ハロウィンの夜、夫は飲み会でした真顔

魔物が出そうな夜でしたが、無事帰ってきましたね~にやり

でも夫は夜中に帰ってきたら、帰ってきたでやりたい放題ですタラー

いきなりお茶漬けを食べたらしく、朝起きたらご飯が中途半端に残ってて、微妙に1人分あるかないぐらいにされてましたショック

更に昨日のほん怖の録画も朝見ようと再生したら、夫が昨夜途中まで見ていたらしく変なところから再生されましたけどびっくり

最初から見ると、以前のほん怖もOAしてて、長澤まさみちゃんがメッチャ若~い!

桐谷美玲ちゃんに、そして菜々緒ちゃんびっくり

それから堀北真希ちゃんびっくり

神木君もメッチャ小さくて……ニコニコ

佐藤健君もブラッディマンデーぐらい?な雰囲気な頃でびっくり

違う意味で楽しめました口笛

35歳の少女は頑張って見ましたよ。

妹もお父さんもかなり大変で……アセアセ

ラストはラストで、うるっときたらいきなり終わっちゃって……アセアセ


11時からのドラマはまだ見てないですキョロキョロ

何かカツカツしてましたね、昨夜のテレビは……タラー


あ、そうそう夫の車に乗せたままの微糖コーヒーは夫が勝手に飲んで捨てられましたプンプン

伊黒小芭内さようなら~~バイバイ