トイザらスへ他いろいろ | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

伊黒の鬼滅缶を夫に捨てられてから、も~~ダイドーの微糖はダブりが増えてしまいましたよ~~ガーン

夫に買わせようとしたら、小銭がないとか言ってて……プンプン


本日は、トイザらスに行きました。

鬼滅の刃の日輪刀は全く無くて……びっくり

無いなら無いんだなーとなるじゃないですか。

そうしたらお子がまさかの店員さんに、

「日輪刀は?」と聞くだけ聞いてちょっと距離をかなり外れて行くっていうびっくり

で結局、私が店員さんから話を聞くことになっちゃいましたよアセアセ

「すみません、日輪刀はご予約の分だけなので置いてないんですよ。

少しだけなら、次の○日に出す予定ですが……」

は、はあ~~タラータラータラー

私は買うわけではなく、実物がどんなもんか見たかっただけなんですけど~~ショック

もう!お子め~~~ムカムカ

中途半端に店員さんに聞くな~~~!!!!


で今回はきかんしゃトーマスのエースを購入しました。
学校や放課後デイでは、ただのエースって言っているので、ワンピースのエースと間違えられがちになってますよアセアセ

そんなに気に入っているとは……タラー
カタログ送られてくるそうですが、店頭に置いてあったので貰ってきました。


そうそう昨日の那田蜘蛛山の蜘蛛チックな蜘蛛は、やっとシートの辺りにいたのを見つけて夫が外に投げてましたよ。


でやっと禰豆子の爆血のところ描きました。

あまりキレイに再現出来なかったですm(._.)m

もちろん、逆にして描きましたよキョロキョロ