しくじり3連発 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

お子と出掛けた帰りに、トイレに行きたくなるお子。

近くのコンビニに入ります。

ついでにお昼ぐらいになるので、何か買おうとおにぎりやらカゴに入れてレジへ

その時、

「レジ袋は有料ですが、よろ……」

「あ、そうだ!」と思わず声をあげてしまい、しくってしまった私ですよガーン

車の中にマイバッグ置いてきてしまった~~~!!!!

「お願いします……」と小さい声でお願いした私でしたえーん

とうとう初のレジ袋有料にしてしまいましたよ~ぼけー


次は、お札がないのでATMに寄らないといけなかったのに、すっかり忘れてしまい、またもやレジで支払いする時に!

あっ!チャージするお金がないっ!!そして電子カードの中も確か残高がなかった~~~!!!!

ゲッソリ←私

「えーと、ポイントで払えますか?」と私。

「ポイントの支払いはサービスカウンターでないと……」

ええっ!?う、うそマジか滝汗

「じゃあ、クレジットで……」

ううっ、本日の買い物分のポイントゲットならず……

カードをスライドすると、

「すみません、クレジットカードはスライドするところではなく、こちらの手前に差し込んで下さい」
ぎゃ~~っ!!またしくった~~!!!!

チーンダメだこりゃあ……


お子が欲しいと言っていたアースグランナー。

青色のが欲しいといったので買いました。
がよく知らないで買った私。

うちに帰って、箱から出して組み立てたりシールを貼ったりしてこれでいいやと思っていると、

お子があーでもないこーでないと言いながら、アースグランナーのいろんなところを動かしていて……

?アースグランナーって、飛行機じゃなかったの?となり、

それは組み換えていくとトランスフォーマーみたいに変わっていき……

「お母さん、足がないよ」

フアッ!?

なんとお子が欲しがっていたアースグランナーの青だけだと、上半身だけになってしまうことが、今頃発覚しましたけどーーーポーン
青とこの黄を組み合わせて完全体になるみたいですポーン
え、え、下半身……も別売りって……ガーン

や、やられた~~~ゲロー

なので今こうなっちゃってるわけですねー。