みんなのうたに水樹奈々ちゃん! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

いつもは朝のおかあさんといっしょを見終わると、

民放に切り替えてからテレビのスイッチを切ってバス停まで行くようにしてましたが……

今日に限って、Eテレのままスイッチを切ってしまいましたよ。

でお子を送って帰って来てテレビをつけると、Eテレのままで……

偶然そのままにしていたら、みんなのうたになり更にそのままにしていると、

ん、ん、女性の歌声……聴いたことあるぞと思って注意深く聴いていると、
やっぱりだけど水樹奈々ちゃん!でしたガーン
しかし気づいた時には既に終わってて……アセアセ

次のみんなのうたはと、番組表を見たけれど最初は見落としちゃって……ショック

翌日とか、NHKまで見たけど無くて……ガーン

嘘でしょ~~ゲッソリとがく然としていましたが、

こうもりバットはグッドな紳士で調べると、本日の午後4時Eテレで再度流れるそうでした~~おねがい

あ~~良かった~~見落としていただけでした~~滝汗

もちろん、録画予約しましたよ。

ちなみにDA PUMPもみんなのうたで流れるそうなので、どんなんか見てみようと思います口笛

ゲゲゲの女房・台風情報の状態、イラスト追加です。