UTAGEの録画を見直したら、あとニッポンノワール | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

しっかりUTAGEの録画を見ていたら舞祭組の最初のハモタイムのところで、水樹奈々ちゃん見えてええ~~!!!!でしたポーン
※ちょっと遠近が上手くいきませんでしたm(_ _)m

TMの西川貴教さんといたからデュオ曲でも歌ったんでしょーか!?

何か忘れてたのかしたみたいですタラー当時の私……えーん

仕方ない、でも昔のVでも水樹奈々ちゃん見れたから良しとしますニコニコ


それにしても舞祭組、こんなにハモタイムの歴史あったんですねーびっくり

ジュピターに、にんじゃりばんばん……ゲラゲラ

なぜかいつも女性アーティストで高い声系の歌を選んでいるから、あーなっちゃうんじゃあ……アセアセ
※遠近再現してませんm(_ _)m横尾師匠と宮田君の間詰めました。

最初は結構、横尾師匠にみんな引きずられていたけど、最近は頑張ってますねー。

お子、大喜びしてました口笛

ところでUTAGEの録画を途中で切らなかったので、ニッポンノワールが後半しか録れませんでしたよ~~タラー

後半からだけど、まあまあ話は見えて……なかなか面白そうかなーと。

以前、EXILE TAKAHIROが同じ時間にやっていたドラマを思い出しましたね。

今回は男の子がいて、その時は女の子だったような気がします?

もう忘れてしまいましたけど……