何とか見つけた雑誌 | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

忘れてました、先月に出た雑誌に水樹奈々ちゃんが載っているという情報をキャッチしたのに、ずっと忘れてて……ゲッソリ

こちらの2冊をゲット出来ました~~。
CUTはラスト1冊でした~危な~~タラー

しかもCUTの方が写りが良いですニコニコ

更にもう1冊に出ているらしいですが、また別のお店に行かないとなさそうですね~~アセアセ


お子の方が雑誌見てて、なぜかTVBrosでDA PUMP見つけたのでよく見てますびっくり

タイトルだけにTV系のも載っていたり、結構いろんな人のコラムが連載してましたよ。

もちろん映画も載ってますね。
こちらはTVBrosの奈々ちゃんです。