増えてる~! | いろいろしぃーのブログ

いろいろしぃーのブログ

いいねを連続まとめてするのはなるべく3つまでにして下さい。
フォロー申請した際フォロバが欲しい方はいいね下さい。
(記事があまりなかったり何ヵ月も記事がないのにはフォロバしません)
かなり前の(1ヶ月以上)記事のいいねやコメントは不要です。

私の車が駐車しているのは植え込みの隣になってます。

その植え込みの片隅にどんぐりと栗が置かれてて……

はじめは、このどこかの棟の子供が置いたんだな~へ~~ぐらいに思っていましたが……

減るどころか増えているっ!

そしてすぐ車の近くだから、非常に気になります滝汗

通り道なのでどうしたって目に入るのですよガーン

こんなに集めてきてこんな植え込みに増やすって、何もメリットがないけど!!

ここにたくさん置くぐらいなら、森に行ってクマやリスにあげて欲しいですよプンプン

てことで昨日、お子を迎えに行ったついでに、そのどんぐりを集めてみましたよ。
見てこんなにたくさんっ!!!!

多すぎっ、大杉漣っ!m(_ _)m

裏の庭にいって(例の野焼き&焼却炉側の庭)土を掘って埋めました。

意外に深く掘れなくて、かたいし何かの根が張ってて、なのでちょっと外にどんぐりが出てしまいましたね。

後で土に埋めたら、もしかして芽が出てしまうかもと今更ながら考えたりして……

たまにチェックしようと思います!?

そして例のお家の焼却炉いつ撤去するんだろうなーと思ってて、そちらもチェックですね。