息子の誕生日、プレゼントテーマは何にしようのお話 | クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

クワガタ・カブト ドタバタ親子日記と不動産管理 令和編

大阪を中心に不動産投資と管理を行っています。この10年以上は物件の購入ばかりで、管理物件と借り入れが激増。賃貸マンション・オフィス・店舗・倉庫など、約800の店子さん相手に毎日奮闘しています

祝日なので、息子の話でも

 

今週は息子の10歳の誕生日です

 

あっというまに10歳、はやいものです・・・・

 

誕生日プレゼントはどうしようか、昨年はこんな感じでした

 

昨年の主なプレゼントは、鉄アレイとグラップラー刃牙全巻

(他に万歩計やプロテインなどもあげました)

 

息子に欲しいものを聞きましたが「ゲーミングパソコン」と言われましたが却下、今年も私の独断でプレゼントを選定します

 

私が息子にあげるプレゼントのテーマは

 

少年ジャンプの裏表紙に載ってそうなものです

 

このテーマで、過去はパワーアングルや鉄アレイをあげました、今年もテーマに沿ったものを準備しましたが、一つ悩みが

 

マンガ全巻シリーズは何をあげようか

 

去年は刃牙でした

 

今年は三国志60巻をプレゼントする予定でしたが、お部屋にはマンガを置くスペースがないので嫁に怒られます

 

う~ん、何にしようか、最近のマンガは持ってます(ワンピースとか僕のヒーローアカデミアとか)

 

あしたのジョーにしようかとも思ったんですが、令和の時代にあの世界観がわかるかな?

 

他の人に相談すると、「スラムダンク」「ヒカルの碁」とかを進められましたが

 

ジャンプ系なら「ジョジョ」だろうと思ってます

 

そんな思いでネットを徘徊・・・・これや、このマンガやーーーーーポチ、購入しました

 

・・・・・

 

ちなみに、息子は今年もマンガを貰えると思ってるようで、息子からのリクエストがありました

 

息子「前は、刃牙の地下格闘技場編だったので続きが欲しい」

 

ええ、9歳の息子、ちゃんと刃牙にはまっております

(10回は読み返してます)

 

毎回、私が選んだプレゼントをみて嫁にバカにされています

 

よろしければ、励ましのクリックお願いします


不動産ランキング