【GWやることがない人は特に必見】コロナ自粛期間中に学ぶ6つのスキル | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

 

人生史上最も退屈な GW を過ごしているのは僕だけではないはず・・・。

まぁ仕方ないですよね^^;

今は我慢のときです。

ここで踏ん張れば、、、少しずつ良くなっていくと信じて自粛を楽しむマインドで生きていくしかありません。

さて、そんな GW をあなたはどのように過ごしていますか??

僕は外食が減って自炊が増え、肉を焼くくらいしか出来ないので無駄なカロリーを摂ることなく、なんとコロナ太りするどころか、、、、なにもかわりません^^;

というのは、最近こんなことにハマっているからです。


https://www.instagram.com/p/B_e9560BRh5/

食わず嫌いみたいなもんでしたが、いいもんですね(笑)

こんな感じで、多くの方が新しい過ごし方で新しい楽しみを見出していることに、人間の生命力の強さを感じている今日この頃。

・・・しかし、ですよ。

遊んでいるだけでは、かなりヤバいです。

コロナをキッカケに、日本だけではななく世界中が大きく変わっていくことが予想されます。

あなたは

「緊急事態宣言解除後は今までの毎日に〜」

なんて思っていないと思いますが、そう思っている人もいなくないんです・・・。

そんなわけないでしょ!!!💦

この自粛期間中の時間の使い方が、この先の人生を良くも悪くも大きく変えてしまいます。

今まで通りが通用しなくなってしまった今、アフターコロナに備えて準備をしなければなりません。

(もちろん健康・体力・栄養面もですよ...!!!)

一日中コロナのニュースを見ていても世界は何も変わりません。

不要な情報に振り回されて時間の無駄遣いをしているくらいなら、未来に備えてできることを始めましょう!!

・・・という自戒の念を込めてブログにしました。


https://taizo1210.com/6-ways-to-improve-your-skills

正直僕自身、この約1ヶ月で今まで以上の速さでインプット・アウトプットが出来ていると実感しています。

しかしまだまだ。

もっと今のうちにできることをやっていこうと思います!

毎日暗いニュースばかりですが、心は明るく前と上を向いて歩いていきましょう!