ダイエット頑張ってるのに痩せない原因!実は “こんな落とし穴” に落ちているかも...↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

 

「ダイエット頑張っているけどなかなか結果が出ない・・・」

 

そんな経験ありませんか??

 

この原因は色々あります。

 

例えば

 

  • 運動してるけど食事が乱れている
  • 食事は良くても運動量が少ない
  • 間違ったダイエットをしている
  • 効果のないサプリに頼っている

 

などなど。

 

こうやって文字で見ると「何かしらミスや原因があるな」ってわかります。

 

なのでそういった場合は、当然その原因を改善するアプローチを行うことです。

 

しかしです。

 

  • 食事のバランスも良い
  • 食事量もそんなに多くない
  • 定期的に運動もしている

 

なのに全然痩せない!!

 

こういう方っているんです。

 

そんな方も話を聞くと色々原因が見えてくるのですが、栄養や生理学や運動生理学の知識がないと、ご本人で気づくことはなかなか難しいと思います。

 

そこで今回は

 

「そんな方の原因って意外とココにあることもあります」

 

という内容の動画を撮りました。

 

必ずしも当てはまるとは言いませんが、健康に直結することなのでダイエット関係なく全ての人にとって重要なことです。

 

お時間のあるときに見てみてくださいー!

 

痩せない原因をチェックする