【驚き】食べすぎは意志が弱いからではない!食欲の原因と具体的なアプローチを解説↓↓↓ | 元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

元120kgの暴飲暴食トレーナーブログ

好きなものを食べて体を作ろう!

 

今回は食欲について。 
 
・ダイエット中だけど食べすぎてしまった 
・食べ出すとどうしても止まらなくなってしまう 
・いつも夜になると過食してしまう 
 
そんな経験、ありませんか?? 
 
「はぁ、、、自分に甘くてホントだめだな...」 
 
なんて落ち込んでしまうこともあるかと思います。 
 
かくいう僕は、、、、ご存知の通り結構食べ過ぎちゃうことあります(笑) 
 
でもね、これはほとんどが意図的。 
 
本当面白いんですが、あなたが食べ過ぎてしまう原因って“意志の問題”ではないこともあるんです。 
 
このロジックを知ってから、僕はストレスなく食欲を抑えることができるようになりました。 
 
(※極端なダイエットではなく、正常にするという意味) 
 
誰よりも食欲旺盛で、体重も120kg以上にまでなってしまった僕でもできたことです。 
 
絶対にあなたでも出来ます。 
 
知れば知るほど「知る」って大事だなーってつくづく思います。 
 
ダイエットって努力や根性ではありません。 
正しい知識を持つことなんです。 
 
今回は「動画」と「ブログ」で解説していますので、お役立ていただけると幸いです^^ 
 
⬇️動画 
https://rua.jp/mzLiUy  
 
⬇️ブログ 
https://rua.jp/4dxUHW