たっぷりお水が飲める給水器♪ | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。


ゆかいな犬、ロゼの日常

飼い主、今日は冷凍ミックスベリーを炭酸と、沖縄バヤリースの濃縮グァバで割ってみましたーいちご

ゆかいな犬、ロゼの日常

もちろん、美味ラブラブ!


そして相変わらず夕方からPHが上るロゼ・・・ダウン
ゆかいな犬、ロゼの日常

昨日の夜7時のチッコですしっぽフリフリ

おとといの夜は「8・5」ありました・・・


朝はPH「6」位で安定してるんですけどね~(あ、それでも結晶は出まくってますが・・・)


そんなロゼのために、team999 さんから、贈り物がラブラブ
ゆかいな犬、ロゼの日常

結晶退治には、お水をたくさん飲むことが大事らしいのですみずがめ座

ゆかいな犬、ロゼの日常

中に活性炭が入ってて、モーターでミニ噴水みたいに濾過してくれる給水器でーす雪の結晶

ゆかいな犬、ロゼの日常

モーター音にビビるロゼにも安心の、とーっても静か設計ビックリマーク

ゆかいな犬、ロゼの日常

わんわん「team999さん、ありがとう音譜

女の子「いつもロゼを気遣ってくださって、ありがとうございますラブラブ


みんな応援してくれてるから、がんばって結晶無くそうね!


そして昨日皆さんに心配していただいたロゼの目の下の怪我あせる
ゆかいな犬、ロゼの日常

こんな感じで今日無事、カサブタになりましたしっぽフリフリ

ゆかいな犬、ロゼの日常

眼球に傷がつかなくて良かったと、皆さんに言われて初めて、

ほんとだなー!って気がつきました。

これからロゼの目の高さには十分気をつけたいと思います!

みなさん、ありがとうございましたわんわん




営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/