ロゼ、目の下を怪我する。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

ロゼがなぜかトイレに付いてきたと思ったら、次の瞬間ドンッ
ゆかいな犬、ロゼの日常

「ゴンッ!」という音とともに、「キャォン!」と、ロゼが鳴きました。

目をシバシバさせていたものの、特にきにせずいたら・・・

血が垂れていました宝石赤

ゆかいな犬、ロゼの日常

急いで拭いて血を止めてはみたものの・・・痛々しいしょぼん


たぶん、便器のウォシュレットのバルブ?に目をぶつけたのかなダウン
ゆかいな犬、ロゼの日常

なぜトイレのそんなところに行ったのかも分かりませんが、

ちょっとびっくりした事件でしたあせる


その日の夜には薄い膜がはったようになってました。

とりあえず落ち着いたようで良かった、良かったー。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/