飼い主ごはんと、ロゼのペーハー値。 | 猫の、すずの日常

猫の、すずの日常

ロゼの後に保護した猫すずの生活ブログです。

- - - - - -
ペットショップに行く前に・・・保護犬猫にも目を向けてもらいたくて、元・保護犬ロゼとの日常をつづったブログ♡

追記…17年4月10日にロゼはお星様になりました。

飼い主が今とても美味しいと思っている食パン食パン
ゆかいな犬、ロゼの日常

牛乳、卵、大豆を使っていない、国産小麦&天然酵母パン食パンby東都生協


そして主食は具だくさん(主人いわく、具だらけ・・・)、トマトスープドキドキ
ゆかいな犬、ロゼの日常

エゴーマヨネーズ入りのポテトサラダナイフとフォーク
ゆかいな犬、ロゼの日常

黄色いのは島人参で、黒いのはブラックオリーブですドキドキ


そしてここからが本題あせる
ゆかいな犬、ロゼの日常

ロゼのチッコですが、朝一番チッコは「5.5」辺り。

食後は上がるのですが、普通でしょうか・・・


ゆかいな犬、ロゼの日常

食後90分過ぎるともう、「9」超える勢い・・・

そして夜まで高いままなのです・・・

餌は「ロイヤルカナンPHコントロールs/o」です。

野菜も果物も小魚も与えてません。

良くなるのでしょうか、ちょっと不安になってきました。



営業部長の日常

業務しながら管理する
業務を効率化する販売・在庫管理システム
オペレーションシステム・ソリューションズ(株)
http://www.os-solutions.jp/